臨時休館プレゼント企画:「チェコ・デザイン 100年の旅」
おもちゃたちの「声」大募集!

臨時休館プレゼント企画:「チェコ・デザイン 100年の旅」

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、全国の様々な施設の休館が続いていますが、京都国立近代美術館で臨時休館プレゼント企画が実施中です。

次回開催予定の「チェコ・デザイン 100年の旅」では、たくさんのおもちゃが展示されます。
突然のおやすみで開催が延期となり、おもちゃたちもなんだかさみしそう…。

そっとおもちゃたちに耳を近づけてみると、お話しする声が聞こえてくるかもしれません。
そんなおもちゃたちの会話を考えて応募フォームから送ってみませんか?

人気のあった作品を送ってくださった10名の方にマスキングテープかクリアファイルをプレゼント!

募集期間は臨時休館中のみ、次のNo.1~No.6の吹き出しに入る会話を考えて、応募フォームからお送りください。

※応募作品は京都国立近代美術館のFacebookで公開させていただくことがあります。

 

 おもちゃたちの「声」大募集!_ページ_1

 おもちゃたちの「声」大募集!_ページ_2

 おもちゃたちの「声」大募集!_ページ_3

このページに関するタグ
関連する記事

あなたのデスクトップにアートのインスピレーションを

ARTS WALLは、常にアートからの知的な刺激を受けたい方や、最新のアートに接したい方に、ARTLOGUEのコラムや、美術館やギャラリーで今まさに開催中の展覧会から厳選したアート作品を毎日、壁紙として届けます。 壁紙は、アプリ経由で自動で更新。