ライター、ご寄稿、インターン、パートナー大募集!

ARTLOGUEは、みんなで創る、集合地型のソーシャルアートメディアを目指し、ライター、ご寄稿、フォトグラファー、パートナーなど、伝えたい思いを持っている人を募集します!

一言でアートと言っても、美術に限った話ではありません。これこそが”アート”だ!という思いがあれば、どしどしご提案ください。

また、アートとソーシャル、アートと映画、アートと料理、アートと旅、アートと政治、アートと社会的問題、アートと教育、アートと建築、アートとファッション、アートと音楽、アートと法律、アートと地域・・・などなど、アートに軸足をおきつつ、どこまでもリーチを広げて頂いて構いません。 さらには、マンガでも、ビデオでも、表現方法も問いません。

こんな人にインタビューしたい、ここに取材に行きたいといういう思いも、ARTLOGUEと一緒に叶えましょう。
このARTLOGUEを通じて、関わってくれた人みんなが育って、自分の夢を叶えられるようなメディアにしたいと思っています。

もちろん、海外にお住まいの方でも構いません。
一緒に一からアートメディアを作りたい方、本当に共感出来るいいアート情報を、心に響く形で届けたい方は是非、ご連絡ください。 ライターやフォトグラファーの方は実績や作品の拝見出来るURLなども一緒に送ってください。 経験はあまりないけど、インターンライターとして書いてみたいという方は意気込みを語って下さい。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

 

このページに関するタグ

あなたのデスクトップにアートのインスピレーションを

ARTS WALLは、常にアートからの知的な刺激を受けたい方や、最新のアートに接したい方に、ARTLOGUEのコラムや、美術館やギャラリーで今まさに開催中の展覧会から厳選したアート作品を毎日、壁紙として届けます。 壁紙は、アプリ経由で自動で更新。