企業・行政の方へ

ARTLOGUE 編集部

ARTLOGUE 編集部

わたしたちと一緒に、より良い社会を目指しませんか?

ソーシャルアートのウェブマガジン「ARTLOGUE(アートローグ)」 が目指すこと

「ARTLOGUE」は、より良い社会の実現のためにアートを”守る”ではなく、”活かす”をモットーにした、ソーシャルアートウェブマガジンです。
わたしたちの活動は、2010 年、大阪市立大学都市研究プラザにおけるグローバルCOE「社会的包摂と文化創造に向けた都市の再構築」の一環として始まり、2013 年に一般社団法人WORLD ART DIALOGUE(ARTLOGUE)を設立いたしました。
そして、2016年に、これまでのネットワークやノウハウなどを活かすために、アートの力を社会に役立てるために、ソーシャルアートのウェブマガジン「ARTLOGUE」とへと生まれ変わりました。

 

ARTLOGUE がお手伝い出来ること

わたしたちは、これまでにも、全国47都道府県の美術館や、多くのアーティストなどにご協力頂き、社会の課題を解決するため、さらにはアートを利活用した新しいソーシャル・ビジネスの創出を目的として活動してきました。

ARTLOGUEの持つネットワークやノウハウを存分に活かして、企業・行政の方へバナー広告や、アートを通じたタイアップ記事の作成、イベントの開催、研修などへのアーティストの派遣など、幅広くご提供させて頂いています。

 

サービス一覧

◯ タイアップ記事の企画・作成
◯ インタビューや記事の作成
◯ 広告など、グラフィックデザイン
◯ 記録ビデオ撮影、インターネット配信
◯ プロモーションビデオ制作
◯ オウンドメディア開発
◯ 各種サイト構築
◯ スマートフォンアプリ開発
◯ コンテンツ企画・制作
◯ 商品企画・制作
◯ クラウドファンディング事業
◯ イベント企画・制作
◯ アーティストの招聘
◯ その他 文化芸術に関する事業


もし、ご興味のある方は、アイデアレベルからでもお気軽に下のフォームよりお問い合わせ下さい。 一緒により良い社会を目指して頂ける方を、心よりお待ちしております。

 

>> ARTLOGUE について