―惚れたひとがいて、あなたを写真で追いたいと会いに行った―
写真家高橋マナミ氏の個展「Long Yesterday」開催中!

―惚れたひとがいて、あなたを写真で追いたいと会いに行った―写真家高橋マナミ氏の個展「Long Yesterday」開催中!

ホンマタカシ氏に師事した後、2011年よりフリーランスとして、雑誌、広告、書籍等を中心に活動を広げている写真家高橋マナミ氏の個展「Long Yesterday」が吉祥寺の「OLD / NEW SELECT BOOKSHOP 百年」で開催中です。

バスケットボール日本代表の吉田亜沙美選手。彼女に惹かれ、一年間追いかけ続けたことで生まれた作品は、私的でありながらも静けさをたたえ、さながらラブレターのような一つのストーリーを奏でます。

惚れたひとがいて、あなたを写真で追いたいと会いに行った。
もう四年前。
長い長いきのうの夢のよう。
彼女はバスケットボールをしている。


「Long Yesterday」フォトギャラリー


■開催概要
会 期:2020年1月8 日(水)~27日(月)
会 場:OLD / NEW SELECT BOOKSHOP 百年(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル2F)
時 間:12:00~21:30
休 廊:火曜
料 金:無料

※その他詳細はこちらをご確認ください。
 

このページに関するタグ
関連する記事

あなたのデスクトップにアートのインスピレーションを

ARTS WALLは、常にアートからの知的な刺激を受けたい方や、最新のアートに接したい方に、ARTLOGUEのコラムや、美術館やギャラリーで今まさに開催中の展覧会から厳選したアート作品を毎日、壁紙として届けます。 壁紙は、アプリ経由で自動で更新。