イベントを読み込み中

← Back to イベント

みやざきアートセンター

880-0001 宮崎県
宮崎市, 橘通西3-3-27
http://miyazaki-ac.com/

館のご紹介

みやざきアートセンターは、宮崎市の中心市街地活性化基本計画によって平成21年10月に誕生した文化公共施設です。展示スペースや小規模ホールなどを備えており、市民が気軽に利用できる「まちなか」の活動拠点として、宮崎市中心市街地活性化のシンボルになることを目指しています。運営は、指定管理者みやざき文化村(特定非営利活動法人 宮崎文化本舗+特定非営利活動法人 みやざき子ども文化センター)が行っています。
より多くの方に日常的に文化・芸術に親しんでいただけるよう、さまざまなジャンルの展示・イベントを企画しています。また市民活動の場としてご活用いただけます。会議室として利用したり、趣味の美術作品を展示したり、コンサートをおこなったり…。また、お買い物ついでにふらっと立ち寄って、本や雑誌を読みながらくつろぐこともできます。使い方はあなた次第。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

開館時間

午前10時~午後10時
※火曜日:午前10時~午後6時(3階のみ)

料金

展覧会に準拠

休館日

火曜日(ただし3階フロアーを除く)

アクセス

■宮崎空港からタクシーで20分、バスで25分。JR宮崎空港駅→宮崎駅10分。
■宮崎駅からタクシーで5分、南宮崎駅からなら10分。宮崎インターから20分。
※みやざきアートセンターの専用駐車場はございません。宮崎山形屋新館東側「YYパーク」もしくは、アゲインビル東側の「メリージュ通駐車場」は当センターの提携駐車場です。当センターをご利用のお客様には3F受付で、駐車券をご提示いただくと両駐車場の30%割引チケットを差し上げております。また「Doまんなかモール駐車券」との併用も可能。

← Back to イベント

みやざきアートセンター

+ Google マップ
880-0001 宮崎県
宮崎市, 橘通西3-3-27
http://miyazaki-ac.com/
みやざきアートセンターは、宮崎市の中心市街地活性化基本計画によって2009年(平成21年)10月に誕生した新しい文化公共施設です。
※これまでの経緯について詳しく知りたい方は、宮崎市役所のホームページをご覧ください→ (外部リンク)

みやざきアートセンター(アートセンタービル3~6F)は展示スペースや小規模ホールなどを備えており、市民が気軽に利用できる「まちなか」の活動拠点として、宮崎市中心市街地活性化のシンボルになることを目指しています。

運営は、指定管理者みやざき文化村(特定非営利活動法人 宮崎文化本舗+特定非営利活動法人 みやざき子ども文化センター)が行っています。みやざき文化村では、より多くの方に日常的に文化・芸術に親しんでいただけるよう、さまざまなジャンルの展示・イベントを企画しています。

みやざきアートセンターは市民活動の場としてご活用いただけます。会議室として利用したり、趣味の美術作品を展示したり、コンサートをおこなったり…。また、お買い物ついでにふらっと立ち寄って、本や雑誌を読みながらくつろぐこともできます。使い方はあなた次第。ぜひお気軽にお立ち寄りください!